• Q&A

  •  

    Qメールを送ったのにしたのに、返信が来ません!

    A申し訳ございません。返信ミスしている可能性がございます。

    一週間経っても返信がない場合は再度ご連絡していただけますとありがたいです。

    全く返信が来ない場合は掲示板・ツイッターにてご連絡下さい。

    ツイッターはこちらです→akabaketutei

    Q 自分のサイトや冊子でゲームの紹介をさせていただきたいのですがいいですか?

    A.かまいません、

    ただしその場合事前にご連絡していただけるとありがたいです。

    またページが完成いたしましたら教えていただけるとありがたいです。

    Qブログに感想や攻略方法を書いても大丈夫でしょうか?

    A感想や攻略方法を書くのはかまいません、ご連絡も必要ありません、ご自由に。

    ただし、画像キャプチャーをして自分が作ったかのようにブログで紹介するのは禁止です

    Q実況プレイ動画・生放送をさせていただきたいのですが

    Aやっていただいても大丈夫です。

    もし教えていただけるのであれば、UPした動画のURLを教えていただければ

    ぜひ見に行かせさせていただきたいと思います。

    強制はしませんが、こちらも事前・もしくは事後にご連絡いただけますとありがたいです

    (これについては連絡強制ではありません。)

    Q二次創作などはやっても大丈夫でしょうか?

    A以下の条件を守っていただければ、有料(趣味範囲)・無料・ネット・実物などどのような形でやっていただいても大丈夫です

    条件

    1、必ずどこかに『赤羽決亭』『木東有稀』が制作したということは記載してください。 我が物顔で配布することは禁止です

    2、素材やデータをそのまま使用するのは禁止です。木東の作った物の著作権は木東にあり、拝借した素材はそれぞれの制作者様に著作権があります。背景素材・効果音・音楽素材はお借りしておりますのでそれぞれのサイト様で利用規約をご確認下さい

    以上のことを守っていただければ二次創作OKです分かりづらければをご確認下さい

    また完成したら教えていただけますと遊びに行かせていただきます

    この他にも。ご質問をお引き受けいたしております。

    ご不明な点がございましたらメール・掲示板・ツイッターにてご質問下さい。

    また、zipデータの中にsetumei.rtfdにも書いてありますのでご確認下さい

 

inserted by FC2 system